| 2003年11月 成田〜横浜ミーティング |
| 第33回JLOCミーティングは2003年11月22〜23日(土、日曜日)、千葉県・成田方面で開催されました。22日、ラディソンホテル成田エアポートの駐車場には、早くも午前中からディアブロやミウラの姿が見られました。午後3時以降にホテル前の芝生にクルマを入れることになり、きた順番に駐車していきました。 |
![]() |
午後5時の受付開始のころにはムルシエラゴ、ディアブロ、クンタッシ等が50台以上が集まりました。このホテルは外国の航空会社の搭乗員のホテルでもあったため、パイロットやキャビンアテンダントなどが目を丸くして驚いていました。受付横には恒例となったJLOCグッズコーナー、Tシャツ、トレーナーなどが販売されました。その隣に今回はゲームの商品用に京商様、フジミ模型様から提供していただいたランボルギーニのダイキャスト模型やプラスティックモデルが並び賑やかな雰囲気となりました。 |
午後7時からの宴会は、新型車ガヤルドやその祖先とも言えるV8のジャルパがディスプレーされたテラスに面したガラス張りのバンケットルームで開催され、クルマを見ながら乾杯、和やかに始まりました。宴会後半では恒例のビンゴに代わり有料のチケット抽選大会があり、今回も模型の他にレースカーが使ったホイールなどTeamJLOC放出のお宝グッズなどが当たりました。しかもランボルギーニジャパン様から会員にもれなくムルシエラゴとガヤルドの資料CDセットがプレゼントされました。 |
翌日の日曜日は絶好のツーリング日和でした。いつものように朝9時半にこの日のツーリングコースが発表され、10時に出発です。今回は富里インターから東京方面に向かい横浜のみなとみらい出口から赤れんが倉庫をゴールとした約2時間のコースでした。 |
客船ターミナルを利用したJLOC専用駐車場に到着したのは70台以上のランボルギーニ。さっそく赤れんが倉庫2階の『ビアネクスト』でバイキングランチとなりました。このレストランもJLOC専用なので和気あいあいで昼食をとりました。その後、駐車場前で記念撮影して解散となりました。次回は2004年春、関西方面で開催する予定です。 |
| [Home] [Back] |
| Copyright © 2000 Japan Lamborghini Owner's Club All Rights Reserved. |